ひな祭りですね🌸🎎


昨日は一日はやいですが、
シャトレーゼのケーキ
買ってきてくれました♪


実家のじいちゃんが
ひな祭りに誕生日で
一足早く♪





ついに34週


突破です!!


目標一つクリアですおねがい



退院してから
どうかなーといいますと


病院から10分の
実家に居候。笑


帰りたいけど、
かかりつけ病院まで
40ー1時間かかるから
流石に怖いアセアセ



ずっとほぼ個室部屋
からでてなかったから、


退院日は

帰宅して

ちょっとの動作で

張りそうで

退院したくて
たまらなかった反面
ビクビクでした💦


実家の寝室が2回のため

階段を登らなきゃなのですが


1カ月で

めちゃめちゃ体力落ちてて


こんなにもキツイの?ガーン
お腹張り怖い💦
とビクビク、、


子供が幼稚園の時間は
極力横になる時間を
増やしてます。



一日4回ウテメリン内服

頓服こみで6回まで
オッケー👌

頓服使用せず

これてますが、


夕方、

薬切れの時間帯

だけは、ここ数日

お腹張りあり。


寝てもあまりスッキリせず
ドキドキしますがガーン

夕飯後の薬を
ちょっと早めに内服し

落ち着きほっ。


やっぱ量は少なくても、

やっぱちゃんと効果あるんだなー💦


と実感キョロキョロスター


そして旦那の小言が
一番お腹張る😡

もうあと二週間だけ
そっとしといてくれ。



そういえば、夜間覚醒、頻尿

入院中は2、3回で
短時間睡眠で

きつかったのに、
帰宅後、
一回になりました!!


多少精神面や
ベッドも関係あったのかなうーん




次は36週!!!


そこまで行けば

基本通常の出産と変わらず
受け入れて

くれるので、、

あと2週間
がんばるぞーグッド!目