スマイルゼミ(幼児コース)



もうすぐ、ひな祭りですねー🎎



シャトレーゼのひな祭りケーキ🍰
200円台で
小さいサイズで
食べたいなー🌸


でも食べたあとが
最近きつい笑い泣き



そういえば、

すき家ひな祭りクーポン

今年もやってるみたいですね!

お子様牛丼が


なんと


130円!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


1人三つまで





私は牛丼まだ

しぶといつわり のせいで


食べる気微妙ですが、、

無理かな、、




子供が好きだから


今度旦那に買ってきてもらおうかな飛び出すハート




花粉のせいか


時期的なものか



やぁっと匂いつわり だけ


マシになりました


多分。



遅すぎだよね笑



花粉、薬もらっても地味にきつい、、



すき家

食べたい方は検索してみてね指差し