なんだか今日は

まぁいつもだけど


気持ち悪さがすっきりしなくて真顔


いつもは食べてる間だけは

気持ち悪いの治るのに


夕飯みても
食べたくない。。


病院食
流石に飽きてきたかな?



単に動けなすぎて

お腹もすかんし真顔


後期つわりあっかしてる?


気分的なものもあるのか


全く食べたくないネガティブネガティブ


うぅ。。


今日はいつもの土日よりも

病棟静かです。


チラ見した感じだと


大部屋ですら、

1人〜2人?くらいの部屋ばかり。



でも今日は外来の看護師さんが

手伝いで受け持ちしてくれて
NSTやってくれた。


両方やれるとか

出来る看護師さんは


違うなー


なんて呑気に雑談したけど


人あまりいないらしいよだれ


日中覚えれないくらい
看護師さん担当変わるのに、


土日はそんなに


スタッフいないのだろうか。?


真顔


来週越えれば


入院1カ月記念に

なっちゃう 苦笑



切迫さん体験記よむと


大抵
一週間〜10日間が

一番メンタルヤバい


って書いてあるけど


確かに本当かも。



最初は受け入れなくて

なんとかして退院したーい


って頑張ろうと

するけど
(安静と力まないくらいしかできないけど)



もう途中から


諦めというか、、



ただただ

カレンダーと睨めっこ🗓



時がたて〜
みたいな。


個室は気楽だけど


ほぼ引きこもりだから


この全く刺激のない
会話もほとんどない
単調な生活に


違う意味で

病みそうだ凝視


入院中みんな
なにしてんだろ。



私はひたすら、漫画、
YouTube、テレビを聞き流しです。


気持ち悪くなきゃ
(言い訳)
ゴロゴロしながら

勉強でもするのにな。


以前だったら考えれない時間の使い方です




なにこれ笑