美味しそう


ハッピーバレンタインですね飛び出すハート




今年は



勿論、、




急遽、入院だったので、、



旦那には


無しっです笑



優しい奥さんだったら
ネットとかで頼むのかな?


子供には、

かなり前の日に

息子が好きなキャラパキを
プレゼントしてあったので
よかったスターニコニコ


自分で選ばせて
アンパンマンとなやんだけど
恐竜好き🦖は継続



病院では
今日のメニュー




お、ハンバーグ珍しい

と思ったら

魚🐟系ハンバーグw



ちょっとした心意気笑ううさぎラブラブ




旦那には何もないので

この写真を送ってやりましたゲラゲラ笑





付き合ってたときは

手作りとか頑張ってたけど、



凝ったチョコとか


オシャレでいろんな味のチョコより



本当に市販のお菓子の

チョコが好きな旦那なので、


なんなら板チョコ

🍫大量でいいとかいう旦那なので、




唯一好きなのは

コストコのハムレット


確かに美味しいよね

これ花




今年はなんと雑に



好きなの自分で

買っていいよ笑ニヤニヤ



と言っておきましたw

テキトーな嫁です。



それでいいらしい

(どっちみち買いに行けないしねよだれ




むしろオシャレなチョコは

私が食べたいわー笑




将来、息子が

誰かから貰ってきたり

するのかな〜ちゅー



と妄想膨らます暇な母でした🎵




ホワイトデーには


というか出産終わって

完全につわり終わったら



キルフェボンのケーキだから!!


とお願いしてあります笑



2個食いしたいキラキラキラキラww