だんだん日にち感覚
分からなくなってきますw


ついに31wスター


まだ31w?!
先長い💦ってのも本音。。

入院してから
一週間が長い笑い泣き




時間だけは無駄にあるから

つい食事撮っちゃうw


昨日のおやつは
まさかの肉まんあんまん
スープ付き

ボリュームに差がありすぎ口笛








つわりで半年以上まともに


食べなかった白米がさ、



入院してからは



何故か不思議



ふりかけさえあれば

食べれる✨



もう産むまでかと思ったよ爆笑



食べた後は相変わらず気持ち悪い真顔


食べている間だけ

和らぐ不思議


だけど、後期つわりもあるから


量加減しないと、


食べた後

やばいネガティブネガティブ。。


すぐ上がる、、

しかもひどくなってきた。


食べた後うごけん。




病院食嫌ーって

人もいるかもだけど



むしろ

後味濃すぎないせいか


食べやすい!!



むしろ自宅の時より


食材的には色々食べてるよだれ飛び出すハート





そのおかげか


あれだけ悩んでた


便通改善驚きびっくりマークびっくりマーク



多少薬は使ってますが

入院前からだし。



食事すごいな!


個人的には

白米たべれてから

便通いい気がする。。





病院食、

妊婦さん、産後の方?

のメニューだからか



枝豆関連

一時期やたらおおかった!w



ずんだパフェとか



ずんだあん




枝豆とそばw





枝豆、葉酸パワーすごいらしいよだれ飛び出すハート



初期は

サプリだけでもと

意識してとってたけど、




食べれるようになってから


サプリサボりがちだったから



食材で出してくれるの

ありがたい飛び出すハート




入院してると


ごはんくらいしか


楽しみが、、



長期入院の方

なにしてるのかな〜ー予防



裁縫とかもダメダメだから


赤ちゃんの作るとかも


できないし。。



ひたすら、漫画かテレビか

携帯爆笑


懸賞でも応募しようかしら笑