恵方巻き食べてる人も多いのかなー



節分の日


それっぽいものが出るのかな?

と思ったら



こんな感じでした!





これなんだと

思います?笑








まさかのイワシハンバーグ!🐟



醤油かけて食べるという


ちょっと斬新?w




お味は


んー

ちょっと人によってクセあるかな?


そして柔らかい口笛




豆ついてる?


と思ったら


卵ボーロのきなこがけみたいな

味でした!



お年寄りも食べれるようにかな口笛




栄養士さんに感謝ですね♪



息子は義実家で、

今日も巻き寿司


いいな目がハート泣き笑い


まぐろ大好きだから

きっと喜んでるでしょう。