昨日は


クリスマス以来?

の便秘からの腹痛
からの下痢で不安不安


トイレから出れず🚽
ひぃひぃしてました。。



夜は夜で


いつもより寝る前、
吐き気あり、

眠れず不安不安ガーンガーンガーン



よく他の方のブログや
ネットみると


旦那が背中さすってくれたとか

みるけど、


うちの旦那は自分からは
ほぼほぼしないタイプ泣き笑い


中には触らないで
ってタイプの人もいるかもだけど、


今回のつわり、
背中の上の方さすってもらうと


本当に気持ーち
少し気分的なものなのか

マシな気がするから
食道の関係?



昨日はしんどいから、

頼んでみた



が、寝つき最強旦那👨


2、3秒

さすり、

夢の中🐑💤


なんで、そんなすぐ寝れる!?不安



私がえづいて、
気持ち悪くて
私も余裕なくてイライラして、


気持ち悪いムキー

と八つ当たりしても 笑

また2、3秒さすって、


夢の中zzzzzzzzz


いや、こんな長引く妻の相手するの

めんどい人の気持ちも
わからんくもないけど、



妊娠して8か月、

おえおえ苦しんでる妻を横に

あんな一瞬で爆睡出来るの

ある意味才能か。


3分さするとかも無理なんです。🍜


寝れないこっちからすると


ただただ

羨ましいムキーッくそー



旦那が1か月育休とったら


その特性を活かして、


細切れ睡眠
頑張ってもらおうじゃないか

私は
どんなに寝てなくても

昼寝できない体質なので、、笑い泣き笑い泣き



そもそも夜中
赤ちゃん泣いてて、

ちゃんと旦那は起きれるのだろうか
苦笑




そして
8か月に入り

地味な鼻血が毎日です。

量は少ないけど、

本当身体変わるなースターアセアセ


イベントバナー