検診日でした!



今回の検診で、


糖負荷試験爆笑



話によると
ガムシロに炭酸割りみたいな花



飲み食い直後、
動くとまだ吐きやすいし、

合わない飲みものだと


いまだに直後気持ち悪いし、

いまだにいまだに
お茶や水飲めない私魂が抜ける魂が抜ける
(長いわ!)


飲んでる時
人前で
ゲップでそうだし、

吐いたらやだな💦

とか思って

たかが150ccの飲みものが

憂鬱だったんだけど、


いざ覚悟して飲んだら


ん?思ったより


美味しい!?笑よだれびっくりマークはてなマーク


キンキンに冷えてたし、


普段から
強炭酸で慣れてたせいか


看護師さんの前で

ゲップも出さず笑

普通にごくごく飲めました!


なんならつわりで
味覚へんだから

甘味料入りサイダーより

美味しいかも?笑


ピーク時ならきつかったかもー。



ただ飲んだ後の
移動後

吐き気、、

総合病院だから

ムダに広くてきつい汗うさぎ。。



私にとってはイケる甘さだったので、

逆に血糖値ひっかからないか、、

(つわりで超偏食だし)

心配です笑い泣き




エコーの方は
ついに1000g超えました!指差し


血糖の採血の時間も
あったため、

先生も配慮してくれ、

エコーも
短時間に。


そのせいか、感動もなく

一番気になったのは

唇厚くない?凝視じー
笑笑

エコーの見え方なのか

本当にタラコ唇ベービーなのかww
💋

そこが気になってしまった



1人目の時は
動画撮ったり

個人病院だから
USBまで購入したのに


エコーみて
この感動の差。。

何故だろう。苦笑

ごめんよ
2人め爆笑

所詮、白黒写真だと
最近は開き直ってます笑笑ううさぎ

でも、最近
YouTubeで新生児みると

早く会ってみたいかも
と気持ちが変化というか

実感が少ーし出てきましたスター
かも?



問診では、

もう諦めてるから
つわりの話いわなかったけど

先生からきいてくれた。


👨‍⚕️長いなー💦

後期つわりには
ちょっと早いなー。。

みたいな事いわれ
レア扱い?笑


本来一番食べやすい時期らしい笑い泣き


ですよね?

食べてはいれるけどさ、


産んだら
外出三昧が楽しみだラブラブ

新生児期は
テイクアウトでもいいから
思いっきり
たべるぞー!!