少し前の話
旦那お休みラストの日に



念願!?のベビザラスに
やっと行き!


プレママ特典もらいました飛び出すハート指差し


この日は、
よだれつわりは相変わらずのものの

吐き気もそれほど強くなく
久しぶりに見れました泣き笑い



ベビザラスのプレママ特典飛び出すハート





オムツのサンプルありがたいですね😊

その子によってあうの違うし💦


1人目は

コスパ良い

グーン派でした!

(産院がそうだった)



ネットで、スタジオアリスの

特典?貰ったみたいのを見て

それが一番の目当てだったのですが💦



残念ながら今は入ってませんでした泣き笑い



パンパースのアプリ登録すると

フォトフレームと

写真特典あるみたいで

登録しました!照れ


(時期もあるので、

人により登録する時期注意⚠️)



スタジオアリス考えている方

おすすめかもです花



1人目はよくわからず、

1人目ハイで


増えるアルバム買ったり

フルコースで10万近く使っちゃったからねよだれ



今思うとかけすぎた〜💦爆笑



2人目あるあるかもですが、


そこまで、かけず

お得に

なるべくデータだけ貰おう作戦ですw




話戻り


ベビザラスポイント20倍券がつくので


一気に揃える方は

おすすめかもです



マタニティマークいただきました

主張しない感じで可愛いけど


遠いと

マタニティマークってわかるかな?笑




赤ちゃん本舗編も

気が向いたら書きますスター