【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
試した事ない方は♬




今日は朝から

頭ぼわーん。

耳鳴りキーン


鼻から耳圧迫感

頭の圧迫感💦


明らかに気圧病みの
感じ泣き笑い


飛行機乗った時みたいな?✈️

年末からちょこちょこあるなー💦

少し前までは

全然気にならなかったのにー


気圧アプリから、

大きな気圧変動注意って

きてて


的中🎯


当たらない時もあるのに


なんだろー💦



今日から子供幼稚園が
本格的に再開!!


耳キンキンで👂

朝のぐずつきひどかったから


正直助かるー笑い泣き笑い泣き
耳休めたい👂



もともと鼻の通り凄い悪くて
MRIでみても
悪いのわかるくらいだから


思いきって
鼻の手術したら

耳も改善しないかなー💦
と再び思う。


少し離れた場所に
鼻専門の病院で
一泊2日で手術できるところが
(通常確か1ー2週間)
あるらしく🥸


落ち着いたら
やろうか
本気で考えるスター



またいつか
飛行機✈️乗って
旅行へ行けるようになりたいけど
その日来るかな?



旅行が趣味だった私には
地味に辛い


海外は夢のまた夢だけど
北海道とか
沖縄とか

子供が落ちついたら、
いけるようになりたいなぁ笑い泣き✈️



【HIS】旅行プログラム