昨日は、実家に
泊まったんですけど、


夜中の一時に叫び声ガーンガーンガーン


何事!??


かと思ったら、、

父の話曰く

幽霊??の大群を見たと泣き笑い泣き笑い


文に書くと笑い話みたいだけど、、
👻


数年前から、

深夜
幽霊見ることが多いらしく



眠剤の副作用の
関係じゃとえー

相談すれば?

とするも渋られ、、


でも今まで
叫び程なんてなかったから
(今までより大群だったらしい泣き笑いw)


こちらも衝撃。。


その後、なんとなく怖くなり

二時間くらいしかねれず、

妊婦あるあるの
頻尿も重なり

もー寝不足笑い泣き笑い泣き


朝になり、

久々メニエールのときみたいな
圧迫感、耳鳴り


再発の恐怖を思いだしました💦


やっぱ私の場合
寝不足が要因、関係ありそう💦


これから、赤ちゃん生まれたら
寝れないの当たり前の生活不安不安

再発しないか
本当に怖いです💦不安不安


なんとか耳耐えてくれ。。


年末の天気病み、
ゲロッパ事件🐸といい

気圧とか
地震前とか

偶然とは思えないくらいに
影響ある気がする真顔

誰か科学者さん
解明してくれー。。



そして父!


今まで、疾患により幻覚とかで悩む
患者さんいたから、

心霊現象うんぬんより
そっちの方が心配です💦🫤


母が既に介護状態の我が家、、


父も脳梗塞の既往あり、、

塩分たっぷり、運動しない
不健康な生活真顔

まだ60代なのに。。


自分自身が
一人っ子だと
こういう時将来への
不安が大きいですネガティブネガティブネガティブはぁ



家族の健康的が一番ですね泣くうさぎ