新年あけましておめでとうございます
🎍🐲




なんか新年〜
って感じもあまりせず

まったりモードです🌸



年重ねるたびに
そう感じるのは私だけでしょうか 笑




本当短時間、
義実家に挨拶して、




お店前を通り過ぎたとき、


福袋売ってるお店は


開店前から
行列!あんぐりあんぐり


じっくりみたかったなー



来年に期待🌸




毎年、実家では焼肉、
義実家でお寿司🍣と

満腹コースなのですが、



今年は私は食べれないので、


実家で
おせちのお裾分けをいただきました♡


3人家族で

子供はまだ食べないから


作らないので、


こういうので、お正月気分

ちょっと嬉しいチュー




子供と旦那は

夜、義実家で寿司三昧なので🍣



ちまちま食べようかな🌸




それでは今年も

皆様良い年になりますように飛び出すハート指差し



噂の福袋