大晦日少し前


旦那、もともと偏頭痛のせいか


夫婦揃って


けろっぱ🐸オエー


久ーしぶりに
メニエールの
天気病み

みたいな症状出て

ぐわーんと
圧かかる感じ。、


ドキドキ驚き驚き驚き


でも幸いそちらは、
短時間で落ちついたの
ですが💦



やっぱ三半規管やら
自律神経とか

悪阻にも
関係あるのかなー💦



ウェルチのぶどうジュース



美味しいかも
飲める!



と思ってごくごく


そのしばらく後、、


最悪な気分ネガティブネガティブネガティブ




久々連続オエー



色が軽く殺人現場無気力ww笑




久々、水分すっきり
受け付けない💦


渋めのぶどうが🍇

胃には合わなかったかな💦


泣く気は全くないのに
身体の反射的に
吐きすぎて
涙多量にでたのには
驚いた笑




本当、もう7ヶ月になるのに


勘弁してくれーチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き泣泣泣



次の日旦那は
すっかりけろっと復活してて
正直、羨ましい笑い泣き


吐き気が止まらない辛さを

少しは理解してくれたのか



もう私はこの状態
100日以上続いてるんですけど泣き笑い

ってちょっと嫌味?
言ったら


珍しく、

キョロキョロそうだね。。

と少し共感?してくれた反応だったw





来年の願いは

健康、健康、健康!!
🐲🐲🐲


ご飯が美味しく食べれる生活🍚!
笑



よいお年をー🎍