スマイルゼミ(幼児コース)
続けれてますキメてる飛び出すハート
自主的にやってくれるようになりました!




毎度、食事中の方などは
閲覧注意の内容です⚠️


クリスマス
こんな感じで
久々?ジャンキーなもの食べ





夜、少しお寿司と

チーズケーキを


久々に妊娠前くらいの量食べれて

感動してたらさ、





急遽、腹痛驚き驚き驚き



しかもお腹の張りも

なんか強い??





もともと、妊娠してから

しょっちゅう便秘だから、



そのせいかと

思ったけど



いつもより、

激痛、、、



トイレで冷や汗滝汗滝汗滝汗泣




しまいには


いつもと違う気持ち悪さも

出てきちゃって


あのさーっと引くような

迷走反射みたいな




吐き気マックスオエーオエー




洗面器抱えながら



上も下もやばくて



地獄絵図ネガティブネガティブw





旦那に



ヘルプ出すも



聞こえずなかなか来ず、、



やっと来てくれても



淡々と

頼んだ

変えのエチケット袋だけ


持ってきてくれたけど




大丈夫もなしかいっ真顔びっくりマーク爆笑



普通に子供と

マリオカートで

盛り上がってた。。



いいんだけどね


子供見て欲しいし真顔



だけど、少しは

心配しろー!!笑い泣き



元気な体が羨ましいっ


こっちは力入りすぎて

赤ちゃん降りないか

心配驚きはらはら。。




結局寝る前まで

トイレと仲良し笑い泣き




サンタ🎅業務もあるし

(ただプレゼント置くだけw🎁)



夜中コースじゃなくてよかった。。


でも次の日の午前まで不調ドクロ




妊娠中だと

普段我慢できる腹痛も


腸が圧迫されてるせいか?

激痛です💦



子宮線筋症とか


術後の癒着の関係もあるのかなー?💦


色々1人目より


キツイですゲッソリ叫び叫び




来年は楽しいクリスマスになりますように

🎄目あせる




花福袋シリーズ花