よだれ悪阻の量が


微かに減った?

つわおわ


近い!??


なーんて期待した土曜日


は裏切られ笑い泣き

日曜日から
げろっぱ🐸再来。。



もーある意味慣れてきた?苦笑



叔母は産むまで
悪阻だったからしいからガーンぞぞぞ


まさかのイレギュラーパターンに
当たっちゃったかな💦


先日、旦那と子供と
義実家へ。


まだ具合悪いんだ💦
煽り
驚かれたらしい。嫌味じゃなくて。


そりゃそうだ魂が抜ける

私も予想外爆笑爆笑爆笑。。


話変わって、


うちの子

イビキ最近すごいなーよだれ

鼻水ばっかだからなー


くらいに思って


ふと、喉の奥見たら


なんだこりゃ驚き驚き驚き


喉の奥に袋2個できたみたいに


腫れてる💦

耳鼻科で働いた事ないから

詳しくないけど、


いや!これでかいよね!驚き驚き


ってわかるくらい


耳鼻科行ったら

やはり
扁桃腺肥大赤ちゃん泣き

手術の話もでたけど、


日中の睡眠不足や
体重減少まで
いってないので

ひとまず経過観察に💦


6歳くらいまでがピークらしいから

この後もまだ心配だなぁ、、

かといって
全身麻酔までして
受けるべきなのか、、


よく聞く疾患ですが、
自分の子がなると、

というかイビキが苦しそうで不安
はらはらしちゃいますね💦



かといって、緊急性はないし、
現状で付き添い入院キツイ魂が抜ける

ひとまず、酷くなりませんように不安


イベントバナー