ついに12w突破です。飛び出すハート

妊娠カテにお引越ししてみました。


受診日が病院の都合もあり
あくから心配&
体調きつくてキツい。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





12wになると
悪阻が楽になる人もいるみたいですが

まだまだキツい💦

吐く回数はへったけど
逆に吐けず気持ち悪い時もネガティブ魂が抜ける



そしてマイナートラブルの
代表


便秘!!無気力
(汚い話すみません)


食べてない

飲めてない

から当たり前なんだけど、、


昨日結構痛くなって、、
ちょっとやばい笑い泣き


酸化マグネシウム
私にはイマイチ💦泣き笑い

(ビビって少なめの量っていうこともある
自己調整オッケー👌なので)



オリゴ糖やキウイ🥝いいみたいで
試すも
微々たるかんじ?



1人目のときはラキソベロン 
もらったから
欲しい泣き笑い。。



1人目の時
便秘限界の腹痛
冷や汗かきながら
上はマーライオン
したもやばいという地獄絵図
味わったから恐怖。。



そして、
1人目はなかった

動悸!!爆笑


歳のせい?笑


貧血の値ではないし
黄体ホルモンのせいかな?



便秘のせいか
ちょっとポカリ飲んだだけで

胃の膨満感が
やばくてやばくてガーン

ポカリ飲んだだけで
お腹いっぱいで
息苦しい💦



これ試してみようかな、、

公式サイトには妊娠中オッケーには
なってたけど、、


早く受診日になぁれ真顔

次は男の医者っぽいから
ちょっとやだなぁ真顔
また若いだろうし。




そして子供の発熱、下痢、
不安不安不安、、
色々続くな、、