ウェルシアデーでした!


今回は旦那に紙で書いて
お買い物頼みました💦


ジュースは面倒がるのに

ウェルシアデー好きな
旦那は
乗り気でいってくれました凝視


今回多めw


300円のプールに

はいってる

こちらは

大部分が、

私の悪阻対策用よだれ笑





このエビオス

って言うサプリが


悪阻や胃腸の不調にいいと聞き

購入!!



妊娠中でも

飲める


というか

取った方がいい

栄養素が入ってるのが嬉しい笑ううさぎ


悪阻対策に

って表示もあって安心指差し




ただ、

難点が、、



一回10錠滝汗滝汗

一日三回



いや水分

飲むの気持ち悪いときには

キツイでしょ💦




できる限り

ちょこちょこ

飲んでみたいと思います汗うさぎ


ただ飲んでみると

(まだ数粒)


気持ち悪さは勿論

あるんですが、


ムカムカ系の

気持ち悪さは

改善されたかも!?




たまたまタイミングなのか

どうか!?


MAX気持ち悪い時間少ない!!




胃の不調の方にも

いいかもですスター