ついに6週になりました。

今でも地味に
しんどいのに、

これからピークが
くるかと思うと
恐怖です



ついにトツキトウカ
アプリおとしちゃいました。




胎児ネームは

まるちゃんにしました笑

胚盤胞の写真が

まんまるだったからwww

かぶってたかもだけど
気にしない


トツキトウカ

初めての方


母子手帳ケースとかもらえて


お得ですよ指差しw



こんな日記書いて


胎嚢の中身
確認できなかったら

どうしようとか

ネガティブな想像しちゃいます泣き笑い



木曜日受診日。


心拍までいかなくても

卵黄嚢だけでも

みたい。。



麦茶、お茶、水
がだめになってきました。。


サイダー一缶と
果実ジュースとか、、


血糖値だけあがりそう。。

何飲めばいいの、、


意外に野菜スープは
いけました。

そして、保冷剤が
意外といい

早く幼稚園バス始まってほしいなぁ、、


イベントバナー