体調イマイチで、
顎、首痛み、
めまいというかバランスがへんなかんじ

座って下向いてたら
吐き気まで不安

調べると顎関節症の副症状に
あてはまりまくり。


マウスピースもだめだし、
どうしたらいんだろ悲しいはぁ


そんな中

不妊治療受診日


凍結胚を胚盤胞まで
育て上手くいったら移植予定飛び出すハート


排卵検査薬や、
エコー的にも


排卵した直後だろうとのこと


移植日、医師が指定した日
来週木曜日ガーン


まさかの、ドンピシャで

子供の予定👶


うわーマジか💦
ほとんど予定ないのに。。

必死で脳内会議不安


ダメもとで、


一日前後しちゃダメか
きいてみる💦


そうしたら
👩‍⚕️うーん、、

としぶる


せっかくの卵だし、、


みたいな言い方。


しょうがない!
夜勤旦那に相談するか
予定変更してもらうか、、泣き笑い

と退室。


がまさかの
再度電話
(ここの病院、1人一台携帯もたされ、
連絡くるスタイル)


アシスタント?さんひらめき

院長と医師が相談したら

排卵日から、金曜日でも
大丈夫、その方がいいかもとのこと!

助かるー笑い泣きびっくりマーク



しかし、それも胚盤胞になったら、、


金曜日の朝
培養師さんから
結果の電話がくるそう、、煽り

ドキドキ



そんな中

今日は、排卵促す注射の指示あり凝視はてなマーク


ん?さっきエコーで排卵すみ確認して


なんでだろ?


とスタッフさんに確認するも


念の為みたいな感じ
らしいけど、、


そんな事もあるんですねよだれ


お初です。

どう考えても排卵済みの
(採血、エコー、排卵チェック)

感じなのに、

やるケースあるのかな?驚き

ちょっと気になっちゃいました。


そんなわけで
今日の病院は

昼跨ぎコースです魂が抜けるw