同じ病気の方の参考になれば。。



チョコレート嚢腫の手術すると



生理痛が軽くなる!


って意見も聞き、


ちょっと気になったので、
レポ!



私の場合はですが、、






正直、
あまり変わらなかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1日目は嘘みたいに軽くて、

え?生理痛なくなった?



と思ったら、
2日に2日目、痛かった泣き笑い泣き笑い



ただ、もともと、
めちゃめちゃー!!
量が多かったけど💦


たまたまなのか、
量は少しへった気がするキョロキョロ


日にちも短縮。



一番よかったのは、


たまーにあった


左下腹部痛が

消えた!!

たまにくる、いててっ
て声ついでちゃう痛み💦


やっぱ卵管か、チョコレート嚢腫
のせいだった!!不安
っぽい



不妊治療の先生は
手術に関して、

移植2回だめだったらでも、、

みたいな感じだったけど


実際お腹開いたら

チョコレート嚢腫もみつかったし🍫


結果
やってよかった泣き笑い飛び出すハート!!



逆にいえば、
エコーだけじゃ、

完全にわからないって事だよね、、


3人の医者が、

卵管、卵管いうけど


卵巣チョコレート嚢腫は
指摘なかった、、


やっぱ自分の体は
自分が一番変化がわかるっ泣き笑い


皆様も気をつけてー爆笑


ふるさと納税
こんなものまでwキョロキョロ


紹介コードご希望の方教えます飛び出すハート


5倍!飛び出すハート
イベントバナー