予約投稿花



手術前

点滴してくれたの若めの
看護師さんでした


私が言える立場じやないですが、


2回刺して失敗💦ネガティブネガティブ


3回目だと
上のベテランさん
くる病院多いと
思うけど、、


頑張って血管さがしてる笑い泣きw


私も、経歴的に
小児科がメインで
医者が基本的、点滴とるので、

採血、ルート確保に
関しては

恥ずかしながら
ど新人なみです泣き笑い


そんな私に

あまりに温めても

わかりにくそうだから

ここは?
と言っちゃいました笑


意外にも
3回目そこでやっと成功滝汗ふー。


よかった!


看護師あるあるですが、


経歴浅い
自信ない方に
限って


私含め

やたらアルコール
で何回も拭きますww


私アルコールアレルギー

ないはずだけど、、


あまりに何回も

ゴシゴシ拭かれ


まさかの後で少し
赤くなり、

アルコール禁扱いにw魂が抜ける


いや、擦りすぎだよ

とツッコミたかったけど


一生懸命な子だったのでおーっ!

全然嫌悪感
沸きませんでした 笑


やっぱ人柄って
大事ですね。。



そんな私の腕、
なんとか数日もったのですが


内出血ひどい笑い泣き


このくらい正直よくありますが、、


早くきえないかなー
DVみたいw


こんな感じです

みたい物好きな方いたら
どうぞ笑

一回違う画像はさむ



アイシングクッキー🍪






じゃん


実際にはもっとグロいww

痛くはないけど



半袖になるからやだなー💦



アルコール何回もいっぱい

ふきふき看護師さんには要注意ですw爆笑