【カラダノート】ママびより × バーバパパ


スマイルゼミ(幼児コース)


タイムリーな呟き魂が抜ける


昨日は鉄剤の副作用で

めちゃめちゃグロッキーだったのに、


落ちついたら

寧ろおなかすいたw



考えるのは

退院したら何食べよー
ばっかw


この前ウワサのお客さまで

焼肉ライクやってて


たべたくなった💖


術前のOS1




うん


勿論美味しくない笑い泣き




今回初めて飲む

こちら



飲むサプリ花



亜鉛って書いてあるから


どうかと思ったけど



全然飲みやすい!


ごくごく笑ううさぎ



亜鉛だから

男性不妊にも良さそう


旦那に今度のませるか?ニヤニヤ笑


青リンゴ美味しそう笑ううさぎ




手術はよ終われー



今日の夜は管だらけかぁ


やだなぁ


ドキドキ