少し疲れましたネガティブ


吐きださせてください




子供風邪で

幼稚園ほとんど行けなくて


自然に一緒にいる時間が増えて、



自分のイライラが
ヤバイ真顔



こんなこと書いたら


2人目ほしいのに?


不妊治療してるくせに


とか一部の人は思うかもですが💦



私も1人目授かるまでは



育児がこんなに大変だと思わなかった💦




ただただ欲しくて



可愛い絶対のイメージが
あった時もあった、、



けど自分の今の余裕の無さ、、




男の子あるあるなのかな?
勿論、女の子は女の子の大変さ
あるんだろうけど無気力

性格?


基本テレビ見る時📺
以外は



ずっと動きまくってるか



いたずら


イタズラ

悪戯〜😱💦💦




今日だけで


●ヨーグルト床に2回こぼす


●ご飯とおかずは混ぜ混ぜ
ぐちゃぐちゃ真顔

床にこぼす。

●物ふざけてなげるネガティブ


●絵本読んでといわれ
読むも2秒しかもたないw無気力

→読むの止めると
読んでのエンドレス。。

ダメ、やめてって思うことは
逆に止まらない


水とか濡らして
ご飯も汚して
何回服着替えたかなー


他にも色々いろいろ


ぐずぐずもあったり、


幼稚園いかなくて
本人もストレス溜まるんだろうけど、、



こちらもイライラして


キツイ酷い言い方
しちゃう。


旦那もこんな時に
逆に遅い不安

イライラしすぎて
仕事だから
しょうがない
とか思う余裕すらない



ふとん1寝顔みると
世界一かわいく思う時もあるのに
そのあと自己嫌悪ガーン。。




テレビ見させちゃうのが
楽になってきちゃって
ヤバイ



世の中の夏休みとか
延長保育
全然使わないお母さん


凄すぎる泣き笑い



育児が下手なのかな💔

気になった本