もどきクリック嬉しいです

スター昨日の事スター

胚移植してから
地味な腹痛続いてて、、

最初は移植のせいかな?ぶー



でもリセット後も腹痛
生理痛酷いガーン


まぁホルモン剤つかってるし、
内膜厚いせいかな?えー?


と、我慢、、



しかし、リセットして
もう1週間以上


流石に長い!?えーん


不妊治療の病院に
電話で相談

卵管腫れあるから、
早めにかかったほうがいいか?💦
と質問



先生にきいてくれたのか、、
発熱ないから
とりあえず、予約日まで
様子みてニコニコとのこと、、


診察日までもう二日




地味に続く腹痛
(ない時間もある)


午前中は落ちついてたから
ラーメンたべたら


お腹ぱんぱん💦
苦しい
食べ過ぎとかじゃなくて
なんか変💦アセアセ


なんていうか
妊娠後期のお腹の張りみたいな笑い泣き

歩くだけで張る!
痛い💦
キツイ💦
お腹に爆弾抱えてるみたい。
爆弾爆弾爆弾

流石に心配になり、
予約日手前で
病院いきたくなるも、、


今日土曜日だけど、
祝日だったー笑い泣き


当番医調べ、

大袈裟なきがするも


受診してきました💦

内科🩺ですが、

左腹部
先生が押して

えーんいたたた

とピンポイントでいたい、、



採血され、
結果次第で
抗生剤をGOするように

生理食塩水の
点滴つながれるも


意外に炎症反応は高くなく

そのまま水(生理食塩水)入れただけw笑い泣き




結果


原因不明泣き笑い不安ガーン


とりあえず、婦人科いって
続くならCTとか内視鏡か
みたいな感じになりました、、


原因不明って一番やだな笑い泣き


時期的には
完全に不妊治療の影響だけど、、


腹部の場所が左上、、



このままだと

今月移植厳しいかも、、ガーン


しかも卵の凍結期限、
今月まで、、
(残りの新鮮凍結胚)

流石に伸ばしてくれんよね?

なかなか、人生うまくいきませんな。。

はー悲しい