ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
こんにちはー!

二歳の男の子を育てている
30代フルタイムワーママです

お父さんお母さん赤ちゃん(3歳)の3人暮らし

総資産1000万達成!

初めての育児に奮闘中☆
主に、節約、家計簿、育児、
たまに旦那の愚痴書くかも? 笑

イイねとっても喜びます♬

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

今年も食べたいなー💖

今週はきつかった。。


月曜日に発熱。

今まで、熱出しても、一日で復活してた息子


やけに長引くなー、と思った水曜日の朝、

明らかに顔色悪いし、
ごはんも全然食べないっ💦

熱も全然下がらないし、

2日連続病院🏥

でも、昨日行ったからとか気にせず
思い切っていってよかった滝汗

炎症反応がかなり高く、、

そのまま、総合病院紹介され、


生まれて初めての入院💦ゲッソリ


一応診断、胃腸炎疑い。

初めての24時間付き添い。


赤ちゃん用のベットに一緒に寝るから、

身体ガチガチチーン。。。


3歳以上は簡易ベットを貸してくれると書いてあったので、

お願いしたら。。


ビックリ‼️


なんて表現したらいいか。。


キャンプで使う?ような
折り畳みベンチの様なものの上に


リアル木の板、2枚
看護師さんが、もってきてくれました!
嘘でしょ!?滝汗滝汗


いや、硬すぎでしょ笑い泣き笑い泣き

子供のサークルベットに一緒に寝た方が
マシなくらいでした💦


勿論、点滴チェックしてくれたり、

周りのモニター音やらなんやらで


ほとんど寝れず、、



入院した次の日には

子供は一気に元気に爆笑アップ


親は反比例して、身体がガタガタになってきました。。


いや、長期付き添いの親

マジ尊敬します。。



何はともあれ元気になってくれてよかったですショボーン



そして医療費0円素晴らしいキラキラキラキラ


変わりにではないですが、

ついに有給がなくなり、今回は無給です笑い泣き笑い泣き


初めて看護休暇とやら取得してみましたが、

ちょっとだけ期待しちゃいましたが、

勿論、看護休暇も無給です。


子供とか、看護のための休暇なんだから

ちょっとくらい補助あればいいのにー💦

なんの意味があるのかなと思いつつ、

欠勤よりマシ?と思い申請。。


6割くらい無給な所が多いらしい。


もっと働くママに
手厚い世の中になって欲しいです。ぐすん




ソースネクスト

ちょうちょメルカリちょうちょ
売り上げ10万以上キープ中!音譜音譜音譜
我が家の外食費の足しになってます♡
メルカリ、まだの方
よかったら紹介コードお使い下さい
500ポイント入りますドキドキ


招待コード:GQDNCM




セキセイインコ青ワラウセキセイインコ黄
主婦のお小遣い稼ぎに♬
ウェルシアデーのために
ポイント貯めてます

ポイ活ならワラウ


ヒヨコポイントタウンヒヨコ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン