ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
こんにちはー!

二歳の男の子を育てている
30代フルタイムワーママです

お父さんお母さん赤ちゃん(2歳)の3人暮らし

1000万貯金目指して、あともう少し❤️

初めての育児に奮闘中☆
主に、節約、家計簿、育児、
たまに旦那の愚痴書きます 笑

イイねとっても喜びます♬

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





タイトルの通りです。

まさかの濃厚接触者になってしまいました。


義父が陽性で、
初盆の関係で、短時間ですが、濃厚接触者になってしまいました。。


一番ビクビクして気をつけていた義父がなるとは思いませんでした。

県内では、続々と増えてるもの、
住んで居る市内では、数十人程。

小さな宝くじが当たるような確率じゃないかと思ってしまうほど。

まさかこんなに身近でてるとは。


もちろん怖いのはコロナ自体なんですけど、
人の方が怖いです。


グループ内では出ても、私が働いている部署では、陽性者はまだ出た事がありません。


医療、介護関係で、働いていると、

もちろん理解者もいるけど、
白い目で、噂を立てる人ももちろんいます。。


悪いことしていないのに犯罪者の気分。。

本当にコロナが憎いです。

ワクチン二回接種終わってるけど、
9割は、防げるとか言うけど、
本当かな??と
不信感があるのが本音です。

※個人的意見です。




そして、一般企業で、働いている旦那の会社は、
意外にゆるく、
一部笑いも交えつつ、報告してる姿に、
内心イラッとしてしまいます。

こっちは、陽性になったら、職場はただ事じゃありません。。

もう戻るのも怖いえーん


明日の結果が怖いです。。


今、現在、元気な体で入れるだけで
幸せな事なんですけどね💦

そして、保健所から、全く連絡なく、
濃厚接触者となる人には、
家族から連絡してくださいって言われたらしいんだけど、そんなもんですか?
ちょっとびっくり💦

うちの地域の感染者数じゃあ、
保健所パンクする自宅とは思えないけど。。



そして、不仲の旦那と、2週間まるまる自宅待機
とかあり得ないと、夫婦揃って言う
終わってる夫婦 笑真顔


なかなか仕事がバタバタで、
子供とこんなに入れる貴重な時間はないかと
少しでも、気持ちだけでも前向きに
過ごしたいと思います。おーっ!

来年には、収束してほしい。。


これ買おうかなー、
子供が、外出れないで、2週間缶詰めかと思うと。。ガーンガーン
どうお家時間過ごそうかな🏠


ちょうちょメルカリちょうちょ
売り上げ10万以上キープ中!音譜音譜音譜
我が家の外食費の足しになってます♡
メルカリ、まだの方
よかったら紹介コードお使い下さい
500ポイント入りますドキドキ


招待コード:GQDNCM




セキセイインコ青ワラウセキセイインコ黄
主婦のお小遣い稼ぎに♬
ウェルシアデーのために
ポイント貯めてます

ポイ活ならワラウ


ヒヨコポイントタウンヒヨコ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン