あけましておめでとうございます。
今年初のブログ更新です!

1月2日に初売りにいってきました!
地元、茨城で☆笑

久々にかなんと、さくやちゃんと会いましたよー!!


かなんと待ち合わせして、BABYに開店1間前くらいに並びました!
因みにこの日は天使の囁く~柄着てった!


BABYの初売りではパイレーツのバラエティーパック、と永久に~のカーデ買いました!




シンデレラ柄にあわせたい!

バラエティーパックの中身はこんなかんじ!


サロペット×1



ブラウス×1



スカート×1



ボンネ×2


でした!
正直ボンネはいらないかなぁ、、、笑
とくにパープルの方あわせられるのない。笑

でも、他のものは結構かわいくて重宝しておりまする!!





初売りのあとはラケルで軽食(?)!!
私はフルーツのフレンチトーストたべたよー!




みんなでフルーツ系制覇!爆
とっても美味しかった!!
また食べたい♪




ご飯の後話してたらさくやちゃんがブローチくれた!


てづくりだって!きゃわたん!
ほんと、女子力たかいなー(*´∀`)


このあとは内原のイオンいって買い物したよ!
私はネックレス買いました(*´∀`)


かわゆす。



こんなかんじ\(^o^)/!
それでは!

Android携帯からの投稿