こんばんはーほんっとお久ですゆえです。
いやーほんといっつもブログ更新できなくて…><

今回はアニプラグドに行ってきた話!
もちろん花音ちゃんお目当てで♪

ワンマン以外の参加は初めてだったんですよねー
ようやく一人暮らしで、自由にやってます←

アニプラグドに対する感想はとにかく面白かった!
もともと私はアニメが好きなので、花音ちゃんの持ち歌以外にも知ってる曲それなりにあったし、その歌がアレンジ(?)されてたりしたのも面白かったな♪

でも花音ちゃんの持ち歌1曲ってェ…
もうちょっと…笑

とりあえず、次回のワンマンに期待!

だけど、今回は花音ちゃん以外のアーティストさんもいていつもと違った花音ちゃんもみられてよかったかな♪
家にいると、寝るか、ネットサーフま花音ちゃん、私もだいたいそんな感じです((笑

今回もたくさんのファンの方々とお話できて感激よー!
みなさんやさしくてほんとありがとうございます。


またアニプラグドあったらいってみたいかも♪

今回のコーデは花音ちゃんのライブTシャツ着ていったのだけど、これ何ともこーでが難しい…(^ω^;)
何気に初サクピン!笑


+不思議の国の気まぐれ少女+


そうそう、Twitter始めたので、よろしければ見てください♪
@122ap
ここにはかなりの高確率で出没してます←
ていうか毎日いる。