アラフォーは結婚式に何を着れば?? | 30代転勤妻、時短派遣しながら自分の資産2,000万円を目指す!

30代転勤妻、時短派遣しながら自分の資産2,000万円を目指す!

8歳男の子、5歳女の子の母です。
大学時代の同級生の夫は転勤族。しばらく定住は考えられませんが、その土地その土地で楽しみながら日々の出来事を備忘として綴り、貯金も頑張りたいと思います。

転勤族のありすんですおひつじ座


●超浪費家「お小遣い月十数万円」 
  夫 くま    39歳会社員 
●元浪費家「バッグ、服欲しい、でも今は我慢」
  私 豚    39歳時短派遣営業事務
●素直で単純「ポケモンと果物があれば幸せ」
  息子ねずみ  8歳小学2年生
●愛嬌ふりまき愛されムスメ(最近ややこしい)
  娘 うさぎ 4歳年中

の4人家族です

日々はできるだけ無駄なものを買わず質素に。
使うときにはドカンと贅沢!

こんばんは!

週末は友人とランチ&カフェラブ

イタリアンのコース食べた後に、

クレープ食べましたが昇天


4月の友人の結婚式のために

痩せなくてはなんですが、

いやはや厳しいねー爆笑(すべて自分のせい)

とりあえず気休めに

毎日ストレッチだけ頑張っています真顔




しかし、結婚式参列は久々なのですが、

アラフォーは何を着ればいいのか⁇


ドレス着たいけど、、


素敵♡

素敵素敵♡




でもなんか、

ドレスではなくパンツスーツのほうが

いいのかなあー?







わからない〜笑い泣き教えてドラえもーん泣き笑いアセアセ