6月第1週と第2週途中経過 | 30代転勤妻、時短派遣しながら自分の資産2,000万円を目指す!

30代転勤妻、時短派遣しながら自分の資産2,000万円を目指す!

8歳男の子、5歳女の子の母です。
大学時代の同級生の夫は転勤族。しばらく定住は考えられませんが、その土地その土地で楽しみながら日々の出来事を備忘として綴り、貯金も頑張りたいと思います。

おはようございますニコニコ

予算経過ですが、
●第1週(5/25〜26)は予算5,000円のところ
→プラマイゼロ
●第2週(5/27〜6/2)は予算10,000円のところ
→残金2,000円

という、はじめからかなりマズイ状態ですガーンアセアセ

特に第2週は、週末大学時代の友人と遊んだことがひびいていますキョロキョロ
ただこの日は、息子を主人にみてもらい、女2人でパーっと遊ぶことができたのでいいリフレッシュになりました照れ

{2D23EFD2-3CEF-4D2F-94B6-7FEB4E049A0F}


行きたかった神戸のフレッドシーガルでランチしました
半熟卵がのったハンバーグにナポリタン美味しかったです!

いっぱい見たい店を見て(購入は夏のバーゲンにて)、甘いものも食べて、幸せでしたー

さて、今週も残り4日
残金2,000円でかなり厳しく、予備費に手を出してしまいそうですが、、なるべくマイナスにはしたくないと思います