✈︎わたしの人生は中の上?✈︎〜満足と物足りなさの間で②〜 | 杉本美世/人生はいつでも一発逆転♡元CAのお気楽アラフォーライフ

杉本美世/人生はいつでも一発逆転♡元CAのお気楽アラフォーライフ

ミセス関西コレクション2022関西エリア大会ファイナリスト
元CAの婚活アドバイザー
枠に囚われず生きたいように生きるライフスタイルの提案
憧れの女性、偉人たちの生き方考え方をシェアしていきます
背中押し大好き人間✨
お気軽にフォローいいね喜んで☺︎✨

こんばんは^^

CA専門キャリアコンサルタントの杉本みよです。

 

 

元・現役CAさん向けに

「CA」というキャリアを存分に使って

より豊かな人生を進むためのお手伝いをしています。

 

今日もわたしのお話の続きをさせてください^ ^


昨日は、CAとしての第二のキャリアをスタートさせたところまでお話しました✈︎



わたしは、姉の強烈な叱咤激励を受け、当初は戻るつもりのなかったCAとして復帰を果たしました。


するとどうでしょう。
入社した会社は以前の会社と比べて、


・正社員
・お給料がいい(最低フライト時間が保障されている)
・ステイ先が豊富
・スケジュールが緩い


そう、すごく条件面で恵まれていました。


もっというと、
クリーニングも出し放題!!
実はこれが一番驚いたかもしれません。


以前の会社は、クリーニングに出す際は部長の許可が必要だったので、スカーフやブラウスは自分で洗濯していました。


わたしは、シルクのスカーフを洗濯するのが怖くて、ずっと洗濯しないでつけていたら、首が荒れてしまいえらいことになりました(°▽°)


そんなこんなで、わたしは新たな居心地の良い場所を見つけたのですが、わたしにとって一番大きな変化がありました。


それは…


CAって、
めちゃくちゃ楽しい!!♡

と思えるようになったことです。





わたしは、以前も書いたかもですが、CAになってから、この会社に入社するまで、CAという仕事に対して楽しいと思ったことはありませんでした。


でも、一度CAという仕事から離れて、改めてCAという仕事に向き合ってみると、


「わたし、まだまだCAとしてやり残したこといっぱいあったんだ!」


そういうことに気がついたんです。


それに気がついたわたしは、どんどんとCAという仕事に夢中になっていきました✈︎


本日はここまで。


まだしばらく続きますが、お付き合いいただけたら嬉しいです♡


 

《杉本みよ 現在ご提供中メニュー》

 

【個別コンサル】

 

 120分 25,000円

 90分    20,000円

 60分    15,000円

 

※現在はオンライン(zoom)にてご対応致しております。

【メールコンサル】

 

 20,000円


※メッセンジャーまたはLINEにて30日間やり取りし放題です。

 

 

【コンサル内容一例】

 

✈︎転職したいがどんな仕事が向いているか・できるか

✈︎CAとしてキャリアを積んでいきたいがどうすればいい?

✈︎他社に転職したいが本当にできる?
✈︎元CAというキャリアを生かして働きたいがどうすればいい?
✈︎CAをしながら副業したい。どんな副業がいい?
✈︎いい人と出会って結婚したいけど、どうやったら出会える?

✈︎エアライン関係の人と繋がりたい!

✈︎子育てしながらCAの時のようなワクワクしながら働きたい!

✈︎なんだかこのままじゃいけない気がするけど、どうすればいいかわからない!

ets.

 

気になったらとにかくお問合せいただければ嬉しいです!

ラブレターお申込み・お問合せラブレター

  こちら