おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ゴールデンウィーク中に
ようやくCOCOETNICOさんへ
行けました立ち上がる


うちのイチプリンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
お兄ちゃんつれて

ついてテンション上がる
3年前は、
全然見つからなかったcocoetnicoさんへ
あっさりと到着宇宙人しっぽ宇宙人あたま

どういうこと?かなーー。

そして、なみさんやげんげんちゃんに
寄せ植えしようと声掛けてて
ビーグル犬しっぽ猫あたま
ちびげん君風邪の
為、今度になりましたが、また会おうねと
約束し


なみこさんは来てくれると。ラブ
 到着するとボッチさんと 
coconicoクラブのメンバーさんの
チエさんがお出迎えしてくれましたニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート


嬉しすぎるドキドキ
懐かしさを感じるお二人でした。
あと美人の娘さんが居て
可愛い息子ちゃま、お父様、おじいさまも居ました。


家族皆で、COCOETNICOを
支えて、それに皆が、
 応援してる
したくなるアットホームな場所でした。



寄せ植えように鉢を

げんげんちゃんのと

なみこさんの





なんて、動画撮るのが下手なのかと

赤ちゃん泣き後でまた思う

  


うちの

イチは

今日は看板犬として、

大活躍してました。





次回続く