おはようございますおねがい


bizarre park monthly4

無事に終わりました


2日目のハウスは暑すぎて

やばかった悲しい


でも

今までお世話になってきた

作家さん達や

初めましてな方々が


来てくださり

本当に楽しく過ごせました。



出会いに感謝愛飛び出すハート

ありがとうございました


そして、隣はウラニワさんという

素敵なお花屋さん


前々からのお知り合いで

でも今回でむちゃくちゃ仲良くなり

 というのも、



私達が大好きなクレマチスやら

しかも、珍しい物とか

アガベとか

 

出すもんだから、

私とフェアリーさんで、

どんどん買う泣き笑い上客になってました

しまいには、

お客さん達に、

花を薦める目がハート隣の人





そのあとは、

タニテンさんや

イクラさんうりさんと

ご飯して


今までのこととか

色々と語りました🤣


ほんとに楽しかった

そして、なにより

イベントにどんどんお声が

かかりまして、

10月まで

イベントだらけです



次回は

6月30日(日)

初の

ヨコハマ ハンドメイド マルシェ

に出店します。

にっこり飛び出すハート飛び出すハート


お近くの方よろしくお願いします

次回のブログは戦利品な数々を

紹介しますね