こんばんはーー



昨日多肉が届きました目がハート

なんとなく10年多肉してきて、しばらく

やってなかったから、だいぶ多肉の価格が

下がったなって思いました


あと、コロコロした多肉が多いこと


可愛いキューン飛び出すハート


そして、まだ旦那が亡くなって

49日もたたずして


娘ちゃまのPTA学年委員当選しました

連絡きて驚き驚き驚き驚き


しかも中学3年生

まじかよーーーー爆弾おーっ!



やりたくない

でも仕方ないと

言い聞かせて

はーーーーーぁむかつき



そして、不幸は続く

今の会社で昨年から新システムになり

経理してるんですが、

ほんとうにやり方が

少ない中でやってたもんで、凝視



全国のお店で混乱してて

わたしもその1人でネガティブ


そのようやく

なんとか出来てきたなというときに

 

監査の連絡驚き


まだシステムのエラーで

請求書ミスを沢山修正してる中

ここでくるのかよーーーー泣くうさぎ


という感じです



なので、



いつものごとく

お祓いしに

川越にある高澤不動尊へ

今日行ってきましたにっこり




川越の様子

いい感じでしょ




なんかさ、


その人に魅力を感じて

つまらない男ではなく

夢を見させてくれそうな人と

付き合ってる間はいいですが、

一緒になると地獄の始まりですって


言われて無気力



その通りだと思った

(でもいいとこもあるよ)


暴言やら

もーーー

散々だったわ


唯一いいとこは

裏切らないし

守ってくれたこと


大事ではあるけどさ


なわけで



亡くなってからも

問題山積で


そういう人だから

モテたわけで 

煽り


私の前にも前妻や

子供が数多くいるんですわ




もーーーーーー



無気力また

そういう人だから

お金ある人ではなく

パーって使うから 


貯蓄もなく

逆に相続放棄しか選択なく



弁護士費用

なんやらとかかりそう


煽りガーン



そんなこと言っても仕方ない

頑張って生きよう