おはようございます。


無事に1日葬終わりました。ニコニコ

パパの幼馴染達が、都内、千葉から来てくれたのに

交通事故の渋滞に巻き込まれて

霊柩車に運ぶ手前で到着したこと


お線香あげたかったよね。御免なさいと思う

そして、うちの義理の兄は霊能者なので、

パパが、告別式の時ニコニコしていたと教えてくれました。


しかーし、私が喪主の挨拶文を読んでいると、

腕を組んで、下手だなぁと、首をかしげてたみたい


そして、お花を入れてる時には、俺の顔の周りは白い花で、飾って欲しいって言ってたようで真顔びっくりマークびっくりマーク


娘ちゃんは、頭にピンクの花を置いて、可愛くなってました。

帰りは息子ちゃんの肩に座って一緒に帰ることになりました。


亡くなってからも、会話が聞けて

なんだか嬉しい




そして、今未亡人←会社の人から言われた(笑悲しい

今そんなこと言う人いる?とかいってたけど、


役所へいったら、

遺族年金を申請する人は、母子手当とか、申請できても結果でるまで、何も出ませんと言われて、呆気にとられ


なら、受験生いるし、副業やるしかないびっくりマークびっくりマーク

ってことで

イベントにこれから、参加していきますニコニコ

よろしくお願いします





さなえガーデンから購入した

ビオラ 可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



そしてイベントに出店します

詳細は明日書きますねニコニコ


🎈4月27.28日

"bizarre Park monthly 4"

10〜16時


【出店メンバー】

順不同


@uchimamo_ta29 

 多肉植物


@minime_minnie 

ハグ缶

 @dryflower_shebe 

 ネィティブフラワー、木の実屋


@palmhealing 

 アガベ、その他植物、雑貨


@kinako_create 

真鍮アクセサリー


🆕 @mocmoc666 

落花生アート


🆕 @uraniwa.flowers 

  花苗寄せ植え


🆕 @arice3232 飛び出すハートニコニコ

🆕 @fairy_star.takayo 

  モルタル、リメ鉢


🆕 @takada328 (土曜日)

 チョークアート、チョークアートws


🆕 @hlindenbaum 

  生花、ドライフラワー


@t_stroll_handmade 

 革小物


@shidoku_plants_kuruu 

ディッキア、その他植物


@irodori_kobo__ark__ (土曜日)

 リメ缶、雑貨、色相推命学鑑定

 

@maq476 (日曜日)

モルタル


【ビザールエリア】

@bizarre_farm 

多肉植物、その他植物


【イクラエリア】

@taniku.ra 

多肉植物寄せ植え、ガーデン雑貨

多肉植物寄せ植えws


【タニテンエリア】

@taniten_kengo202 

古道具、ガーデン雑貨


【キッチンカー】

@sotocafe2014 (両日)

bizarrePark限定メニュー


@nono_kitchen0316 (土曜日)

シフォンケーキ、シフォンケーキパフェ


@imoyabonbon (土曜日)

冷やし焼き芋、豆乳さつまいもアイス


 @koujistand.vikko (日曜日))

米麹、甘酒


@nijiya0716 (日曜日)

のりピードーナツ