お久しぶりですにっこり


​モルタルのお家


アメブロを書こうと思って書いてます。


皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私は元気ですょ。


今私はモルタルデコマイスターの資格を取ろうと

勉強中です。花


この写真は、課題のお家です。

これはariceオリジナルで、

教えられる作品になります


上手にできてますか?ニコニコ


モルタルデコマイスターの資格とると

皆さんにモルタルのお家やモルタルで作る

ガーデン雑貨を教えることが出来ます。

まだ取得してないので、教えられません悲しい



4月から正社員で働くか

派遣しつつ、教室をしていくか

選択にせまられてます。真顔



この選択で

人生かわりそうです。びっくりマークびっくりマークはてなマーク

(◆*'v`*)




こちらは

ミルク缶のサビ風お家です。

これは、ariceオリジナルとして

教えられる作品です。



リメ鉢ですが、

昨年はCOCO ET NICOさんのみの納品でした。


今年は、

お声かけを多くいただいてます。

ありがたいことです。泣き笑い



3月は、

ビザールファームさんのイベントに出展する

カントリーハートさんに納品します。目がハート



また他へも納品します。


もちろんはCOCO ET NICOさんへも愛飛び出すハート

作りますね




最近の多肉箱の中の多肉さん達



ビオラ

この子は早苗ガーデンで買ったのだけど、

とても可愛い子達です。



今は

旦那が救急車で搬送され

2回目ですが

かなり容態が悪く



待ち時間中

アメブロ書いてみました。




またこれから書いていこうと思います。

よろしくお願いします