こんにちは



 この前は、
川越にある
ウラニワフラワーさんのところへ
行きました照れ



今まで
イベントを通じて、 
色々な作家さんに会えました


そのおかげで
楽しい発見多くできたと思ってます




コロナで今は自粛してるけど


また色々とイベントとか
参加できたらいいなと思ってます


話し戻りニコニコ


ウラニワフラワーさんで
娘のピアノ発表会の花束を
取りに行きました


入り口には
寄せ植えや
花苗があって

こだわって仕入れしてるのが、
伝わってきます


ビオラなども
ホムセンでは
置いてないような色合いのものとかあって


みてて綺麗だなーと
とっても目を引くものばかりでした
ラブ






頼んでた
赤紫の花束 


赤紫の色の注文は
なかなか入らないそうで
苦戦したようですが
 
😅


とっても綺麗にまとまってて
素敵照れ








ウラニワさんがつくった
スワッグみてたら、

私もミモザ等買ってしまいました
ウインク


そして
まとめてみました。

ウラニワさんが、
チューリップとか色ものをつけると
更に良くなるよと言ってくれて


またスワッグの束ね方のコツも
教えてくれました

(๑˃͈꒵˂͈๑)

スターチスをボリュームとして使うという
アドバイス

脇役で、いいと言ってて

ミモザの裏に重ねてみてと
ほっこり

そしたら、
いい感じになりました


皆さんも
ミモザのスワッグ
作ってみてくださいね




作った後も
見てて癒されますょ。
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


読んでいただき
ありがとうございました





今年の挑戦