おはようございます


(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


今日朝起きて
まずインスタチェック滝汗


( ꇐ₃ꇐ )

すると
いつも買うか迷う
ノーランドさんのプラグ苗が
目につき真顔





欲しいって思って酔っ払い酔っ払い

デレデレポチっちゃいましたーー

納得の

6800円
届くの楽しみですドキドキ





この前





東京ロハス行きました
最終日



しかも7番


これ
入場する番号ニヒヒ
雨だったから
ラッキーな番号





前の方々

タニラーばかりな気がする(笑

そんな匂い漂わせてるし




なぜって
ユッシーさんのバック持ってるしさ(笑
多肉のキーホルダーつけてるしさ(笑

見てわかりやすいデレデレ



そして
やはり
前の方タニラーでした(笑


可愛い方と彼氏さん
彼氏さんは
付き合わされてると言ってました(笑



インスタ交換して
話しはずむはずむドキドキドキドキ音譜音譜






( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

共通の趣味って
楽しくて、話し盛り上がりますね

向かったのは
プチポチ、花サイさん
ブース




7番だけど、走る走る
でも2番目ゲラゲラ



走らないでーの言葉も
聞いてない人たち


タニラーならアルアルです


そして

ゲットした鉢
まず手にしたものは、


紫陽花鉢

すごい綺麗すぎて
一度は手にしてみたいと思ってました


(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎嬉しいよ





綺麗すぎて
見惚れるラブラブラブ



そして、花サイさんの苗とか
限定セットも買ったけど、
タニラーのお友達に送って
画像なし

滝汗

花サイさんごめんよ



ダウン

次向かったのは
ノンノンさんブース

手に取ったものは




こちら

クルミさんの鉢


お初クラッカーですよ。わたし



他のも欲しかったけど
初の鉢ゲットできて嬉しいラブ


最終日とあって、
鉢はほぼ完売(  ᵕェᵕ̩̩  )
ショックーーでした


仕方ないか



そして、リエールさんの苗
リエールパパ居た(笑


雨だし、靴すごいことになってるねと(笑
得意げたしかに
靴はずぶ濡れです
(笑


でも雨は☂️ほぼ降ってなかったですよー


E.マリア
可愛いラブ
タイプです









綺麗になる予感する子達


楽しみです



最後まで読んでいただき
ありがとうございます