おはようございます
(*ฅ́˘ฅ̀*)




昨日は過ごしやすかったですね
この夏は、ほーーんと
激動の日々でしたよ
😂




なんだか、
色々な子供達の元気な声が
うちから聞こえるって、良いことなんだと
改めて思いました



親が留守にしてるお家は、
入らないというのが、
学校のルールです

ですよね、

何かあったら大変ですもんね
💦




うちは、自宅で
出来る仕事もあれば、
外にでていく仕事もあるので、
私が自宅にほぼいれるので
感謝です





家に居られることから



インスタ、ブログから

ハンドメイド作家さん
多肉仲間さん達に会えましたー



今や
鉢作りまでしてるという😂





わたくし

ちょっと前までは、ブログでは
ネガティブ
負発言してましたよねー




負全開😂😂😂





そんな時





YouTubeで
ピアノばかり🎹聴いてた





子供達もiPad 使うので、
色々な情報が飛び込んできます


そんな時


ふと


目に飛び込んだ
この人の講演
おねがい


すごい元気すぎて
引き込まれましたよーー




この方
人気ナンバーワン講演者のようです






特にね
人前になると、
急にガタガタと震えてしまい、
ほら泣きたくもないのに
泣いてるふうに喋る人😅いますよね?


それ
私です滝汗



でもね
飴をなめると🍬
それが不思議となくなるんです



それを
この方は、
自分は、人前だと
あがる人って決めてるんですよって
言ってましたポーンポーンポーン



人前だとあがる
人前だとあがる


誰が決めたんですか?
って
自分だったんですね


笑い泣き

だから飴をなめると
あがるのが止まるとか
勝手に決めてたりとか




自分の思い込みだから
自分をかえるのも自分
だそうです





今更ながら
面白い
勉強になると思いましたよー



よかったら
聴いてみてくださいね
思いっきりポジティブな感じに
なります😂




洗脳されやすいアリスです



洗脳されやすい(笑


でもそのおかげで
タバコも今🚬やめて2年以上です

イエーーイ



 
タバコのお薬治療は、
洗脳のようなもんだと思ってます


お薬飲んだ初日から
つわりかと思うぐらいの
吐き気えーん


もーー吸いたくないって
感じて早2年



ただ食欲でて太ってしまうことから
タバコ🚬
を吸ってしまう人が多々いるようです



太ってもいいじゃなーいぐらいで
本気で
禁煙🚭しようと思うなら
お薬効き目ありますよウシシ



正直禁煙ガムとかね
私無理でした(笑

噛みながらのタバコ🚬😂😂😂

ただ単にやめる!!
宣言しても、つい手が出てしまう😂


吸うと
マズイのに、
その不味さを求めてたなんて
おかしな話ですよね(笑



そんな方は
お薬いいですよ
おススメです



話それまくってますが😂


タニパト
カズさんの鉢にリトちゃん

玄関前本領発揮してきました
(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)昨日水ジャージャーかけました




こちらのビアーポップも
プリンプリン
今や名無しのエケも
綺麗です

オルペットも肉厚


乙女心が
すごい可愛い〜〜



毎日の多肉の変化が
とっても楽しいのでした



長々とすみません
読んでいただきありがとうございました
(*´ー`*人)