初めて!X(旧Twitter)にてコンカフェに関する事をツイートしてるアリスと申しますよろしくお願いします  X(旧Twitter)→arice_17ぜひフォローお願いします!

1本目のブログに見に来て頂きありがとうございます┏○ペコッ

今回1本目は8/29日にコンカフェに行ってきたのをブログに書きたいと思い書いてます!


8/29日行ったコンカフェで今回書くコンカフェ屋さんは


petit mer

petit chaton

です

< petit mer編>

petit merは人魚がコンセプトのコンカフェとなっております

このpetit merでは日替わりメニューがあり

この日は

唐揚げ

トマトと塩こんぶを和えたもの

サラダ

ご飯

味噌汁

でした

見た目以上に味は美味しく唐揚げは柔らかく食べやすくトマトと塩こんぶが予想以上に相性が良く美味しかったです😋

この日いましたキャスト様は

petit mer店長 にくざいくさん

新人キャストの くるみさん

petit merとpitit chaton オーナー aisyanさん

でした!

この日は沢山お酒を飲みほろよい(?)くらいで

お店を出たのですがお話がとても盛り上がり楽しい一時をすごすことが出来ました🥰

petit merで食べられる日替わりメニューは

美味しいので食べてみてはいかがでしょう

可愛い女の子と飲みたいと思ったか方や

日替わりメニューを食べたいと思った方は

ぜひ来てみてください😊


<petit chaton編>

petit chatonは猫がコンセプトのコンカフェとなっております


この日のキャスト様は

ねるさん

まなさん

でした!

この日いましたねるちゃんがiLifeが好きってことで

ランチェキをプレゼントしました🎁


この日は比較的お客さんは多く賑わっていました😊

途中からオーナーさんも来てさらに賑やかに✨

petit chatonは日替わりメニューはないのですが

サバ缶だったりたくさんのオリジナルメニューがあるのでぜひ‼️