Aーchanのブログ-101003_0409141.jpg
写真:DABO&BALM



10/10(日)

@Clubπ宇都宮


☆MELLOW NIGHT☆
~♪一周年PARTY♪~


■$1000円$

■open23:00



~TIME TABLE~

23:00-23:50. dj


23:50-0:00. Live
*RABISE←バックダンサー
*ALISA(BALM) feat.ayakaドキドキ←私唄います


0:00-0:20.1部Showケース
*BALMドキドキ←新ネタです
*肉球ベリーレモン


0:20-1:20. dj

1:20-2:20. dj

2:20-2:30 live
*悪だクミ



2:30-2:50 2部Showケース
*未定
※枠あまってます。募集中です!メッセージかコメントか連絡くださいキラキラ

2:50-3:50 dj

3:50-5:00 dj



今回メロウナイトわ
Show,Liveと
BALM the PARTYになっていますドキドキ

仲よしな肉球ちゃんも呼んじゃいました(o^∀^o)



BALMわ仮入部だった
MARIEの加入が決定し
そしてHIROMIが新たに仮入部することになりました(´∀`)

まだ②追加メンバー募集中です!
宇都宮のAKB目指せ!
※20歳以下しか入れませんドキドキ


バルムわ皆さまに支えてもらいながら

栃木,横浜,都内と
活動を広げています♪


宇都宮でわShowとゲストのバックダンサー、DJタイムのGOGODancer、

都内でわ赤坂Liveステージで
唄わせてもらっています(*^^*)

先日わゲスト、DABOさんのデッパツ進行ダンサーやらせていただきましたラブラブ

DABOさんいろんなこと話してくれてありがとう(*^_^*)本人いわく、ホントわ心のなかに優しいウサギさんがいるそうです。



急きょLiveやることになったJOYSTICKKさんのバックもBALM努めさせていただきました!ラブラブ!
JOYさんありがとうドキドキ



10/09(土)にわ
横浜のイベントでの台湾,韓国のゲストのGOGOが決定しています!遊びきてねラブラブ!


そんな感じで
今週わ金土日月ぜんぶイベントですが…
がんばっていきたいと思いま~す(*^□^*)

病院実習の記録と疲れがハンパありませ~ん!
そんなの飲んで踊ってまた飲めば関係ないわよねっラブラブ!

ってな感じで
10/10(日)

1000円でお安いし
BALMのShowとLive見にきちゃってください!
Aーchanのブログ-101003_0409141.jpg