まいけるドキドキ



遅くなりましたあ!!!!

とりあえず見て。



元DA PUMP

KEN様宝石紫ALISA口紅


Aーchanのブログ border=




YUKINARI様宝石紫 AI様 宝石赤KEN様宝石紫



Aーchanのブログ border=



どうよ


どうよ


どうよ!!




激かっこよくないですかラブラブ!!?



控え室が同じVIPルームで



ワイ②ガヤガヤたのしく話しましたニコニコ



そして②


出演者でわゥチらバルムだけに
めちゃ語ってくれました!!




「ダンサーも

同じアーティストだと
思ってるから

がんばれ!」


って
肩をたたいてくれました(/_;)



ホントにやさしくて


気さくな方でしたキラキラ



ぜん②気取ってなくて
とってもいい方でした音符



ほかにも話してくださったけど

心にしまっときまつひらめき電球




とにかくshowとLIVEわ


かなりお祭り騒ぎでしたね



ダンスもラップもかっこよくて


仲よくなったし近くに感じちゃって


正直
まぢ惚れしそうでした


笑笑



自分たちのshowわ



なんかイマイチだったな
(´∀`)笑



つぎわ
いいshowする予定グッド!




動いてるケンが見たい方わ
↓↓↓
たかせありさまで




やっぱり


ダンサーとして


イベントにでると



こうやって芸能人とも
近づけるし



無料で観れるわけだし



なおかつ
自分のshowを見てもらえるし


かなりいい特権だよねー


やっぱやめられない理由わ
そこだな´`






呼ばれるって素敵!
ありがたい!



みんなもダンスやったらどう?




YUKIダイヤ
Aーchanのブログ border=




YU-ダイヤA-ダイヤ

Aーchanのブログ border=





ALISAダイヤMARIEダイヤ

Aーchanのブログ border=


YUKI
MARIE
お疲れさまでした!

つぎに向けて
練習してきましょ~