ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験


ロート製薬さんのデオコスカルプケアシャンプーを
お試しさせていただきました♡

以前ボディソープもすごくよかったので期待大でした。

今回は特別にコンディショナーまでセットで
つけていただき嬉しすぎます。



この安心するパッケージ♡

シャンプー



サラサラで洗うとスッキリします。

最近暑くなってきて子供たちが

汗臭で帰ってくるんだけど

ためしに使ってみたらすごくいい感じで

親子で使ってます❤️


子供たちには贅沢品だけど…


コンディショナー




コンディショナーもさっぱりタイプなので

これからの時期にぴったりかと❤️




おすすめしたい方が


・夕方になると頭皮のベタつきが気になる女性
・帽子を脱いだときの頭皮のニオイが気にある女性
・新しいシャンプーを使い始めても、ビルドアップによって効果を感じにくくなることが多い女性
・シャンプージプシーになっている女性
・2回シャンプーしがちな女性
・アウトバス系のヘアケア商品に対して効果をあまり感じられていない女性
・仕上がり訴求ブランドのスカルプケアラインユーザー


 


詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------