ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験



ロート製薬さんの

デオコ 薬用ボディクレンズ

お試しさせていただきました。



じゃん♡


サンプルって聞いてたから

パウチタイプのやつが来るのかと思ったら

現品で届いてびっくり。

ありがとうございます。


女性の気になる

体臭、汗臭、オトナ臭

これからの季節

そして

私の年代にぴったり。


裏面



すごいじっくり読んじゃった🤣🤣


HPには


「デオコ 薬用ボディクレンズ」は、

ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。

ニオイの元やくすみ*まで落として、

透明感のある肌へ。


殺菌成分配合。

肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。

白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合。

濃密な泡が、ニオイの元となる皮脂や汚れを吸着します。

年齢とともに減少する甘い香りを補う

スウィートフローラルの香り。

お湯を含ませたタオル等で軽く泡立ててから洗い、

その後よく洗い流してください。

特にニオイが気になる部位は、

泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的です。

*:古い角質


と書いてありました。


届いてすぐに使ったよ

無印の体洗うやつ使ってるんだけど

この量でふあんふあんな泡ができます。


そして香りが自然ないい香り。

口コミ見てると

女子高生の香りがするって書いてあったけど

気持ちわかるー!!


10代は自然とこんな香りがするんだよね。


もうカウントダウンで40になるけど

やっぱり加齢臭気になるので

これから汗もかくし

使っていきたいと思います。



※個人差があります。




詳細はこちらから

詳細はこちらから