かえで 2y9m11d  1015dayになりました✩︎⡱
れい  1y1m2d  398dayになります☆

復帰初日から電車が遅延してます笑
下り方面だけど通勤時間に電車乗るの久しぶりすぎてそれだけでドキドキ。

仕事復帰といっても3年ぶりなので転職した気持ちで頑張ろうと思ってるけど朝から緊張しすぎてお腹痛くなりました。


一人目の産休入ってからほぼ毎日ブログも更新してるけど今後どうしようかなぁ。

育児日記とかつけれないのでブログだけは毎日続けていきたいなと思ってます。


子供たち朝から全然起きてくれなくて起こしました。いつもは朝早くから起きてるのになぁ笑


旦那が今日休みでよかった。
一通りやって託してきました。

俺今日10時から美容院なのにとかブツブツ言ってたけどそんな知らんわ笑

では行ってまいります。