かえで 2y8m29d  1003dayになりました✩︎⡱
れい  1y0m20d  386dayになります☆

れいちゃん歯茎大丈夫みたいでご飯もりもり食べてます。

今日も3時間ならし保育。
今週は12時までしか預かれませんって言われちゃったえーん

お昼寝の時間とかおやつの時間とか心配だけどダメなんだって。仕方ないよね。

れいちゃん今日も泣いちゃったけど、いなくなったあとは声出して笑って遊んでご飯完食だって。大丈夫そうねー。

かえでちゃんは元気に行って元気に帰ってきたけどどうだったか聞けずえーん
マンモス園なので2歳児以降はあんまり様子教えてくれません。

多分ご飯もあんまり食べてないみたいで帰ってきてからパンが食べたいってたくさん食べてました。心配だよー。


保育園に預けてる間私は歯医者へ。
久しぶりで下の歯だけクリーニングしてもらってまた来週です。

きっと虫歯もあるから治療長引きそうだなぁ。

3時間だとやる事限られちゃってえーん
明後日は朝イチで美容院予約しました。


いよいよ復帰がちかづいてきてるよ。
ドキドキ。

こんな癒しの時間もあと少し。