かえで 2y2m0d  791dayになりました✩︎⡱
れい  5m21d  174dayになります☆ 

昨日の夜旦那が寝室に行くとかえでちゃん嘔吐してたみたいで布団がゲロまみれガーン

私がかえでちゃんお風呂に入れて旦那は布団とかやってくれました。

その時は熱もなくて食べすぎかな?でも夫婦揃ってお腹ゆるいなぁ大丈夫かなと思って寝ました。


れいちゃんが、珍しく夜中頻回授乳で眠すぎてみんなで起きたの9時半。かえでちゃんもご機嫌だったし体調もよさそうだったけど、ごはんあんまり食べないしなんかどんどん熱くなってきてると思って熱測ると38度近く。

急いで小児科に行って、インフルエンザと溶連菌の検査をしました。そしたらなんと溶連菌出ましたえーん

初めてかかったよ。

帰ってからもつらくてか私にべったり、その間に旦那は昨日ゲロまみれになった毛布とかをコインランドリーに洗いに行ってもらいました。

れいちゃんにもうつるかなぁ。
木曜日BCGなのに。

今週は予定盛り沢山だったのに残念だよ。
とにかくかえでちゃんが早く直りますように。