かえで 2y1m26d  787dayになりました✩︎⡱
れい  5m17d  170dayになります☆ 

れいちゃん離乳食3日目
10倍がゆ 小さじ2
ぺろりと完食しました。

すっごい嫌な顔してるけどね笑

姉妹揃って6時に起きました。早すぎるよ…
もう少し寝ててほしい。

最近旦那も23時ごろに帰ってくるし、子供たち元気だし疲れちゃってて昨日から今日は夕飯作らないと決めてました笑

なのでお惣菜買ってきてご飯だけ炊きました。手抜きでごめんね。


午前中はお散歩してきました。1時間ぐらいかな?天気はいいけど風がすごくて髪ボサボサだよえーん


午後は早くお昼食べて支援センターへ。
3時間弱いたよ滝汗

でも午後早く行ったから1時間ぐらいはほぼ貸し切りで遊べたからよかった♡3日連続の支援センターだったから、さすがに明日は行くのちょっとなぁチーン

でもやることないんです。
ほんとは電車乗って買い物とかどこかにって思うけど結局かえでちゃんにとって楽しいところじゃないんだよね。

午前中は宅配便がわんさか来るので出掛けられないけどね。

スタバの福袋は外れたけど無印の婦人服の福袋が当たったのよーちゅー