かえで 2y0m13d  743ayになりました✩︎⡱
れい  4m4d  126dayになります☆ 

一年前れいちゃんの心拍が確認できました♡
不安でいっぱいだった一年前だけど、今は4ヶ月過ぎて元気いっぱいですごく幸せに思います。
今日は雨なので引きこもりです。

朝の6時前の授乳でマーライオンのように戻したれいちゃん。

ほんとにすごくてれいちゃんの洋服はびちょびちょだし私もシーツもびっちゃり。旦那もかえでちゃんも起きちゃって、れいちゃんだけそのまま爆睡してました笑

早起きしたからかかえでちゃん珍しく13時前にお昼寝しました♡なのにれいちゃん寝てくれずゆっくりできなかったよ。

そんな時もあるよね。

またnextで頼んでしまった。


これはれいちゃんに

このチェックのワンピース可愛くて姉妹おソロで着せたくて♡思った色合いと違うけど可愛くって( •ॢᴗ•ॢ⋈)


昨日日本の店舗をはじめて行ったけど高くてびっくりしちゃった‼︎こんなに違うんだね。

これからも通販で買おうと思います。