かえで 1y10m30d  698dayになりました✩︎⡱
れい  2m21d  81dayになります☆ 

今日から旦那が三連休です。
ギリギリに決まったんだけどせっかくだから、日月で一泊旅行しちゃう?なんて話してて探してたんだけど、1人4.5万ぐらいの所しか空いてなくてえーん

そんな高い所行くなら安い時に沖縄や北海道行きたいと思ってやめちゃいました。


候補に千葉も入ってたんだけど今色々大変なことになっていて人ごとじゃないね。
早く普及できますように。


旅費の分を何か使おうって話してて八景島シーパラダイスの年パス買っちゃいましたラブ
かえでちゃん産まれて何度か行ってるけど、散歩だけでアトラクションや水族館には入ってなくて真顔

1回だと高いけど年パスだと1万円だしね。
子供達はまだお金かからないので大人だけちゅー


でもさすが連休
めちゃ混みでした。
これでショーの30分前滝汗

水槽もチラーっと覗きつつショーはスルーさせてもらいました。

いつでもこれるしね。

かえでちゃんペンギンやセイウチに指差して反応してくれたので次から楽しみだなキョロキョロ

アトラクションも3つくらい。

半年前はメリーゴーランドみてギャンギャン泣いてたのに
今や楽しそうに乗ってましたチュー

これからイヤってほど乗れるからねちゅー
れいちゃんはずーーっとエルゴで爆睡。

私がずっと抱っこしてたんだけど、暑くて汗だくだし肩が痛くて痛くて。楽しかったけど疲れました。

やっぱり暑さと疲れで旦那も私もイライラで喧嘩勃発ムキー

でも近くにいたファミリーも同じようなことで喧嘩してたからあるあるかな?


見返したられいちゃんの写真がなかった。
この頭ぐらい滝汗
ごめんよー。次回は撮ろうね。

それにしても私髪の毛ボサボサだし、服もダサいし女子力なさすぎる。

目標だった可愛いママにはなれなそう。